全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

中原ブログ。【クリアブルー新作ロッド試投会に参加!】

皆様、ご無沙汰しております💦

スタッフ中原で御座います😎

 

気が付けば、あれよあれよと梅雨が明けて

アツい夏が始まりましたね~🏜

 

ここ最近ずっと釣りに行けていなかったのですが、

クリアブルーさんのイベントがあると聞いて

思わず馳せ参じた次第で御座いま候🎣

 

遠山氏を引き連れて、江田島方面の波止に集合‼

代表の本岡さんより竿の特性などを説明いただきました👍

 

注目ロッドその➀

~Crystar511 BF-Finder~

使用可能なg数はアンダー1g!!

尖りに尖ったこのスペック。

 

本岡さんいわく、「Crystar56 Finder Xtech」

ベイトタックルで使うようなイメージで製作したとの事。

タックルバランスはもちろん大前提として、

あんなに快適にキャストと操作感が両立出来る竿は

中々無いんじゃないかなと思います‼

 

注目ロッドその②

~Crystar72 FINDER~

ワタクシの大本命ロッド。

ず~~~~~~~っと待ち望んでました(笑)

 

 

7フィート台のライトゲーム用ロッドって

めちゃくちゃ張りのある遠投仕様のロッド

メバリング向きの胴までぐにゃ~~っと入るロッド

どっちかに寄っている事が多いんですけど、、、

この竿は1g以下のジグ単もさることながら、

5g前後のスプリットも快適にぶっ飛ばせます。

しかも、ただ飛ばせるだけじゃなくて

遠投した先の細かいアタリも、しっかり竿先で感じ取れる。

掛けにいけるんだけど、弾かない柔軟性があるのも魅力‼

 

 

何が言いたいかというと、、、

瀬戸内エリアにおいては、最も汎用性の高い

アジングロッドになり得るわけなんで、す、ねぇ~👓

(ここまで早口)

 

実際体験してみると、想像以上のポテンシャルがあって

思わず「コレ、ええなぁ~」とボヤけます(笑)

 

9月に発売予定との事なので、気になる方は

ぜひ、ワタクシまでお尋ねください。🐥

 

 

無駄にアツく語りますよ~~👊💥

 

 

 

ではでは

一覧に戻る

false