全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

中原ブログ。【久しぶりにアジング!】

どうもスタッフ中原です😎

 

 

先日、タンコブ🐟さんにコテンパンにヤラれたので

癒しを求めてアジングへ行って来ました🎣

 

 

かなり長い間、アジング行ってなかったのでね。。

(釣り場に入れなかったのもありますが)

 

 

最近はどうなんだい?ッというわけで

蒲刈島方面を調査してきましたよ~🕶

 

 

 

先に結果から言うと

 

 

 

良型アジ(メバルも居た)が回遊中で御座いました😍

 

 

 

潮周りはゆるゆる~で

しかも下げ止まりのタイミングではありましたが

蓋を開けてみれば何とやら・・・

 

 

連続で釣れるような感じではないのですが

目の前に通れば喰ってくれる印象でした👍

 

今回一緒に釣りしていたパートさん達も

全員安打してくれたのでホッとしました🙏

 

大活躍だったのは

クリアブルー「クノジー」シリーズ✨

特にレモン水が効きました😎

 

 

ボトムから少し浮かせたところを

フワフワさせながら・・・

 

 

いきなりテンションを抜く‼

 

 

コツっ・・・

 

 

うーーん、たまらないですねぇ~🤓

 

もう一つ

まったくアタリが無い時とかに使ってほしいのが

ブラックカラー😍

 

全体を通してみると、とにかく

陰になる場所に身を隠していたみたいです。

 

 

ジグヘッドも最終的に0.4~0.6gを使用。

とにかくスローに落としていくのが良さそうでした👾

 

 

ご参考までに✋

 

 

ではでは

一覧に戻る
false