全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【それいけ!かすみん】のんび~りサビキ釣り

 

こんにちは😊

 

 

 

宮崎恒久店のかすみんです❣

 

 

 

夏ですね!暑いですね☀

 

 

 

サッパリした南蛮漬けが食べたいので

 

 

よし、アジを釣ろう!!

 

 

 

 

って事で

 

 

目井津港へ行ってきました🎣

 

 

 

 

 

暑いから夕方17:30からスタート。

 

 

 

 

 

開始10分で滝の汗💦

 

 

 

 

暑いやんけ!!笑

 

 

 

 

 

 

さぁ、今回使ったのはこちら⇩

 

 

 

 

 

 

大漁ミックスサビキ 2号

 

 

つぶつぶにぎっていれるだけ

 

 

生イキくん

 

 

 

 

 

 

 

のんびりサビキも楽しいのぉ💗

 

 

 

 

 

たまに、いいサイズも混じるよ❕

 

 

 

 

 

 

 

前回に続き、すっぴん。

 

 

何故か、すっぴんの時は釣れるっちゃが。笑

 

 

 

 

あるよね?自分だけのジンクスって🤣

 

 

 

 

 

お子様、初心者様でも

 

 

簡単に始められるサビキ釣り🔰

 

 

皆様も是非試してみてね🌟

 

 

 

 

 

 

夕方でも、かなり暑いです💦

 

 

熱中症対策は絶対にしてください!!

 

 

 

 

 

特にお子様は、地面から近い為

 

 

大人より暑いです。汗もかきやすいです😣

 

 

釣りに夢中になってしまうので

 

 

水分補給のお声掛け等もこまめにお願いしますね🎶

 

 

 

 

 

 

では、またお会いしましょう👋

 

 

次回の【それいけ!かすみん】をお楽しみに~⭐

 

 

一覧に戻る
false