全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まごぶろ>゜)))彡盆明波止太刀魚爆湧

 

明けましたね

OBON👐

 

完全に出遅れた気がして

ソワソワしてたんです・・

関門で今一番流行ってるあれ・・

 

エビバディセイッ

太刀魚~

行ってきましたよと💙

今シーズン何回行ったかもう分からな

八幡本店レジの女神、最近は潮流オタク

宇土師匠にお供して・・

 

貴様、集魚ライト無いと

お話にならんぞ

という事で購入!

LEHL-150サーチライト

****************************************

こいつぁスゲー

ボタン一つで

太刀魚のダンスホールが完成です💃

災害時にもよさそうですね💝

 

絶対に必要なのは

●ショアタチウオテンヤ

●キビナゴ

●集魚ライト

●フィッシュグリップ

その他は店頭にてご案致します😚

 

 

満潮からの下げ潮が良いと師匠が言うもんで

行ってみたら本当だ!活性◎

指3本クラスも!!

 

 

何ですかそのポーズ?の一枚。師匠厳しいな・・

太刀魚のガツッとしたアタリを表現して、

ズギュンポーズとでも呼びましょうか、

はいっ  ズギュン👆

 

 

お隣ではルアースタジアムの筋肉マン岡井さん

何を釣らせても上手いなぁ

※自身のヘッドライトにより

残像のように見えるシライクンをしばしお楽しみください。

 

 

その奥では八幡本店のワクワクさんこと鬼塚さん

アータ、なんしよんね😂

ちくわチューンで釣ってました・・

この男、やはりキケン😎

 

ヒイカやワタリガニを見つけては

幼稚園児のようにはしゃぐ大人達😁😁

 

食べる分だけ持ち帰り

 

 

 

大名おろしして

くるくる巻いて

焼いたやつです、

どぅずぅ~(千鳥:大悟風)

大名おろしdeしゃぶしゃぶ

ぶつ切りde唐揚げ

美味くないわけがない。敬礼👾

 

 

 

 

余談ですが

 

 

加工アプリってすごいですよね

 

 

コレガリアルダカラ👾再敬礼

 

太刀魚もドン引きですね!

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

一覧に戻る
false