全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

うまこの釣り日記🐟(エギング)

皆さんこんにちは!富合店のうまこです♪

昨日、エギングに行ってきましたので、釣果情報をお伝えします!

 

 

17日の夜中から、『牛深』へ向けて出発しました。

ついてからは、時間帯がド干潮だったため堤防からキャスト。

 

 

その際に使用したのは、最近入手した『ヨナヨナグロー

カブキパンジーをメインにサーチをしてみるも、追ってくる気配もなく…

 

 

 

 

その後も、2時間ほど様子を見ながら、私の本命の『金アジ』を

使用した物の、ヒットが何一つ来ませんでした…。

 

 

 

 

その後、軽く仮眠をとってから満潮時刻近づき、6時頃に

岩場へ移動してキャストするものの、こちらも当たりなく…。

 

 

 

探りながらキャストをすると、同行者にヒット!!!!

引き上げると、4~500gほどの美味しいサイズの”アオリイカ”をゲット♪

 

同行者が使用していたエギはこちら→リアルイソスジエビ イージーQ キャスト喰わせ

 

 

 

その後も、11時頃まで粘りましたが、私はボウズのまま帰宅…(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

帰宅後、綺麗に捌いてから食卓へと運ばれるアオリちゃんでした…(笑)

アオリイカと、お客様からいただいたイカと共に美味しくいただきました!

 

 

 

【メニュー】

・イカ2種の御造り

 

 

 

 

 

・イカの天ぷら

(生活感あふれててすみません(笑))

 

 

 

 

美味しくいただきました!ごちそうさまでした<(_ _)>

では、また釣行に行った際はブログをどんどん更新して行きます!

 

 

 

今日も皆さん、お疲れ様でした(*’ω’*)★

一覧に戻る
false