全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

村上的。 イカメタル編

皆さんこんにちは!

 

プロ野球も佳境に差し掛かり

 

暇さえあれば野球を見ている

 

 

徳島藍住店の村上です!

 

 

 

 

先日今年最後のイカメタルに行ってきました!

 

 

お世話になったのは「清和丸」さんです

 

台風後だったので濁り等々心配事が沢山 

 

 

 

 

ですがポイントに到着してみるとそこまで濁ってない

 

 

 

風で少しうねりはありますが問題なし 

  

 

 

 

開始直後から周りで釣れはじめますが 

 

 

 

 

 

私はノーヒット

 

 

 

当たりは時々ありますが掛けきれない

 

 

 

 

1時間ほどしてようやく1杯目

 

 

 

 

その後はポロポロ釣れ

 

前回釣果を突破 

 

 

 

そしてラスト30分でパターンを掴みます

 

  

 

 

 

1人入れ食いモードに入り

 

徳島ではなかなか見られないサイズも!

 

 

 

釣ったケンサキイカ沖漬け

 

 

次の日沖漬け丼

 

 

 

これがめちゃ旨でした!

 

 

また行ってきます!

 

一覧に戻る

false