全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★ノムケンサンバ★ 爆釣⁉本格的アジングシーズン突入!!

最近アジを釣ってはアジフライ🐟

 

 

また釣ってはアジフライ!🐟

 

を繰り返し、相変わらずの夜更かし生活を送っております🍾

ノムケンで御座います😋

 

 

 

で、例によって仕事終わりのアジ活に再び行ってきました

 

 

辿り着いたのは若松のだーれもいない真っ暗堤防🌌

 

 

というか良さそうな場所4、5か所見て回ったけど思ってたより釣り人多くて、結局釣り始めが深夜0時過ぎに。。

 

 

しばらくやってるとポツリ。ポツリ。と釣れ始め、

 

 

あれ、結構釣れるじゃん👌

 

 

1gのジグヘッドにアジリンガーのセットがバチバチにハマってる⚡⚡

バシバシトゥイッチした後に、フワッと止まる様なアクションが生まれた直後にコッ! と気持ちよすぎるバイトが連発です✨

 

 

 

その後は釣れなくなるまでの約2時間、全集中でひたすらアジを掛けまくり…

終わってみれば50匹オーバーの爆釣💥

 

こんなん楽しすぎるやん☺✨✨

 

 

 

こうして再びアジフライの大量確保に成功したのでありました🙌

(どんだけアジフライ食べるんよw)

 

 

 

秋のアジングシーズンは完全に始まってます!

皆さんも是非行ってみてください!!

 

赤坂海岸店ではもっと詳しい釣果情報と共に、「これ使っとけば釣れる!!」的な厳選ルアーを特設コーナーでご用意しております!!

たまたま赤坂に来ていたルアスタのさっさん(左)と、元ルアスタのはっさん、そして撮影するのも元ルアスタのワタクシ)笑 ..

あれ、なんだか懐かしいぞ?

 

 

最近では、間違いなく北九州いちアジングに行くポイントスタッフ2人が自信しかないアイテムを並べさせてもらってます😤

 

アジングに行く際は是非ご覧下さいませ💁

 

 

ではまた行ってきます!!

 

 

 

 

一覧に戻る
false