全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「餌蔵(えさぐら)企画上関エギング調査」【521】

皆様こんにちは!

今回はエギング調査報告です✨

朝早かったのでいつでも餌蔵でエギを購入!

24時間やってます♪(登録が必要になります)

いつでも餌蔵ですが、エギも24時間買えますよ

強気の3号を購入!

狙うは良型サイズ!!

 

購入したら上関へゴー!!

私のエギングはイカの生体を活かし、

大きくなって少し沖にいるイカを3号で狙い撃ち!!

着底後、スラッグをしっかり出してシャクリ、その後にさびく!

ある程度調べたらテンションを抜きボトムをとる!(この時糸ふけの湾曲をしっかり見てアタリを待つ!)

それの繰り返し!

そうしてると遠くにいるデカいサイズをキャッチできますよ!

やってみて下さい♪

このサイズを狙って釣ると楽しいですね!

上関そろそろ良いサイズが釣れはじめましたよ!

みなさま是非エギングに行ってみて下さい🚙

一覧に戻る
false