全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はまちゃん釣りブログ ~さびき釣り~

はい!またまたサビキ釣り行って来ました!!😎

今回は私の友達も参戦✌

16時ごろ釣り場に到着🚗

とってもいい天気☀

のはずが、、突然の通り雨😇

いったん子供たちは車に避難して

雨がやんだので再開!

1時間くらいなにも来ず。。。

17時を過ぎた頃、友達がアジをGET👏

しかも15cmくらいの良いサイズ!

その後子供たちも釣れて

私はというと、、、

キンギョ祭り(笑)

いや、ちゃんとアジも釣りましたよ??

陽が沈み始めた夕マズメ!

友達が無双状態となりアジラッシュ!😂

私はこいつですww

同じ仕掛け・エサなのにな~。笑

その後パタパタと釣れて全体釣果がこちら!

ほとんど友達が釣ったアジです😛

全部で19匹釣れました♪

帰るころ、近くで釣りをされていた方からネリゴをいただき

美味しい晩ご飯となりました😊

お刺身もアジの南蛮漬け最高でした~💛

前回よりもアジの釣果良くなっています♪

サイズも豆ばかりでなく最大サイズ18cm!

ぜひ、アジ釣り行ってみて下さい♩

一覧に戻る

false