全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★ヒロハタ日誌★ 第一回筑後ポイント筏会開催!!

 

皆様こんにちは、ヒロハタです🙌

今回はお一人釣行ではなく

当店から中島さん

柳川店から 久田店長&佐戸ペア

ダゴチン好きを集めて”波多水産”へ行ってきました!!

久田店長と

最近タックルを新調した 佐戸さんが並んで釣りをします👯

佐戸さんのブログはこちら👈

私は中島さんの横で釣り開始です!!

朝一からダンゴアタリはありますが

なかなか本命までたどり着かない感じです

キスやチャリコ、ゴンズイ、イトヨリ

無数の外道に遊ばれます(笑)

私は2mくらい横に移動します。

すると、

オキアミでヒット!!!

ヘダイでしたがさっきよりも反応が上向きに!!!


この日はサナギでやるも反応がイマイチで

オキアミを這わせ

根気強く我慢していると

穂先が抑えこまれるチヌっぽいアタリ!!!!!

格闘の末上がってきたのはコチラ

45cmジャストの良型サイズ!!!!

超渋い日なだけにめちゃくちゃ嬉しい💞


しかし後に続かず、、、

時間だけが過ぎ、諦めモードになっていると

潮がまた動きだした!!!!

その時でした、

穂先が、ふよふよふよ~グっとチヌアタリ!!!

しかもさっきよりデカそう。

それもそのはず

自己記録を2cm更新しました!!!!!!!!

49cm の年無しまであと一歩な貫禄のある黒鯛

これだからダゴチンは辞められない。

最高な釣行になりましたね👏👏👏


ポイント筏会の会長として意地をみせました。(笑)

また来月開催予定なので次がまた楽しみです🙏🙏

それではまた。

一覧に戻る

false