全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

目指せ!横ちゃんのウルトラGフィッシュ

 

 

みなさまこんにちは!😊

 

柳川徳益店横ちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ

 

先日、め!ず!ら!し!く!

 

早起きしまして、バス釣りへ行って来ました!✌

 

この日は昼頃から雨という予報でしたので

 

午前中勝負です!💥

 

昼間はまだまだ暑いですが、

 

最近は、朝晩涼しくなってきましたね。

 

さて、ポイントに着いてみてみると

 

何匹かバスがスクールしていたり

 

ボイルがあったりとバスの活性がよろしい日でした!💫

 

そんな中、鯉と一緒に浮いているバスが見え

 

岸際に顔を向けていたので

 

岸ぎりぎりに落とすと

 

「すぅ~ぱくっ」と持って行きました!😍

 

今回使用したのは

 

レイドジャパン 

「アジャストストレート12slim ネコリグ

 

是非皆様も使ってみて下さい!😆

 

朝はやはり岸際ぐるぐる回ってる感じでしたが、

 

日が昇ってきて9時10時くらいになると

 

シェードやカバー周りに入って行ってました。

 

釣り方もまだまだ安定してないですが

 

 

これから巻き物も調子上がってくると思います!

それでは(`・ω・)ノシ

 

 

 

一覧に戻る
false