全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

村上的。 バス釣り編

皆さんこんにちは!

 

 

 

徳島藍住店の村上です!

 

 

先日バス釣りに行ってきました! 

 

 

今回は昼スタートで釣りをする前に腹ごしらえ 

 

 

 

向かったのは牛骨らぁめん牛若

 

今回注文したのは

 

黒ラーメン&チャーハン

 

 

 

 

私がよく注文しているセットです

 

 

これがめちゃくちゃ美味いんです!

 

 

当店から車で5分程のところにあり

 

 

店主は釣り好きなので是非

 

食べに行ってみてください!

 

 

 

釣りの話で盛り上がれますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と腹ごしらえをしていよいよスタート

 

 

 

旧吉野川本流で魚を探しますが水が動いてなく食い気は無し

 

  

 

 

そこで支流に移動 

 

 

 

子バスのスクールを見つけたのでねらってみることに

 

 

 

 

 

スモラバストで釣れました

 

 

 

その後ランガンをしながら魚探し 

 

 

 

 

水深50cmほどのカバーの前にコイケシュリンプXL

 

 

カバーから出てきたところで軽くジャーク 

 

 

飛び出してきて食ってくれました!

 

 

 よく引く40up!

 

 

 

 

同じような場所でカバーに入っていくバスを発見!!

 

 

同行者のタックルを借りて1wayハイブリッドのDS

 

 

 

カバーの前でフワフワしていると出てきたところを

 

逃がしアクションで一発!

 

 

ガリガリな40up!

 

 

 

 

 

 

写真を一枚だけとり即リリース 

 

 

 

夕方は旧吉本流でバズベイト 

 

 

 

 

ウィードの切れ間を巻いているとバイト! 

 

 

 

 

 

 

 

サイズは出ませんでしたがトップは面白いです! 

 

 

 

 

この後は何もなく終了

 

 

 

また行ってきます!

 

 

 

一覧に戻る

false