全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「周防大島特大ケンサキイカ」【532】

皆様こんにちは!

今回は周防大島にケンサキイカを釣りに行って来ました!

周防大島にもどうやらケンサキイカが入って来てる様子!

てなわけで調査開始!

周防大島のイカはやっぱ奥の方の港が良いイメージ!アオリイカが数匹釣れましたが、ケンサキイカが釣れない💦

と!へこんでた矢先!

フォールでギュイイイイイイイイン!!

この重さ!けっこう良いサイズのアオリか!?と思ってたら、

なんか元気が良いわりに軽い!

ってことは!?

大剣降臨!!

特大のケンサキイカでした!

興奮して写真撮ってたので再現出来なかったのですが、この大きさは1杯で終了😅

小さいサイズが数杯釣れて終了でした!🤗

皆様!大剣入ってますよー!😍

是非周防大島にイカ釣り行ってみて下さい!

一覧に戻る
false