全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【それいけ!かすみん】大分でライトゲーム!

 

こんにちは😎

 

 

宮崎恒久店のかすみんです🎵

 

 

 

 

前回の投稿の続きです😄

 

 

 

 

 

大好きなライトゲームもしてきました❕

 

 

 

使用タックルは

 

 

ダイワ 月下美人MX AJING510UL-S

 

 

アジングロッドのハイスタンダードモデル、月下美人MX。スペックはさらに研きがかかり、外観はさらに煌びやかに。上位モデルと肉薄する軽さと操作性を手に入れ、ルアー操作性がさらに自由になった。その要となるのは徹底的に作りこんだブランク。ベリーからバットセクションにかけての繋がりを見直したことで、キャストしやすいルアーウエイトの幅が拡大。ティップにハードソリッドティップや、ハイレスポンスのチューブラーティップを搭載したことで、感度にも鋭敏になっている。さらに遠くへアプローチして自在にアジを誘惑。アタリを鮮明に感知して即座に掛けのモーションに移る。突き詰めたのはダイレクト感。今宵、さらに楽しいアジングゲームの幕開けだ。

ダイワ 月下美人 MX アジング 510UL-S・N アジングロッド [2021年モデル]

参考価格: 21,098 円

 

 

 

 

 

ダイワ 月下美人X LT1000S-P

 

 

ライトソルトゲームをリードする月下美人ブランドから新シリーズ登場。アジング、メバリング入門者に最適な月下美人X登場!巻き感度に拘ったライトソルトゲーム専用仕様!「黒×赤」を基調としたデザインで月下美人ロッドとのマッチングもバッチリ。

ダイワ 月下美人X LT1000S-P 20年モデル

参考価格: 9,240 円

 

 

 

 

 

 

足元にはアジがキラキラ光ってました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

メバルも釣りたかったけど私は釣れず😂

 

 

 

あとはカサゴが釣れました~🐟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、エギングも挑戦!!!

 

 

 

 

エギングは、また次回の

 

 

【それいけ!かすみん】をみてね😋

 

 

一覧に戻る
false