全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

店長の今ならこれを釣る!お手軽フィッシングハゼ釣り

こんにちは!

今回は、磯竿からちょい投げロッドに持ち替えて、ハゼ釣りにGO!!

旬の魚はエサで釣る!!竿を持ち換えあらゆる釣りを!!

今度こそハゼ天!!

あたしのちょい投げスーパーセット!!

餌箱!コレ必要!!

そして、活かすためのバケツにエアーポンプ!ポンプなしでは死んでしまいます😰

 

 

 

 

 

そして、欠かせないのが石粉。エサを掴む際にあると便利!!ていうか、これはいる!!やっぱり釣りは手返し!!もたもたしてられません😆

 

 

 

 

活かしバケツがあると水族館!ワクワクしますよね!!お子様も大喜び!!

 

 

 

そして実釣開始!!

足場の良いいい場所です!!

 

 

 

 

お!!釣れた!!

 

 

 

 

 

 

 

KIBIRE き・び・れ!!

 

 

 

 

とりあえず釣れれば楽しい!!

はい釣れる釣れる!!

釣れれば何でも良し!お子さんは喜ぶぞ~ォ~!

私が一番うれしそう😆

釣具屋の店長とは言え、

なんでも釣れれば楽し~ぃ~うれし~ぃ~

サビキもなんでもやります!!!

魚種や上級者の釣りだけではなくなんでも「たのしぃ~」とやっちゃいます!!

釣具屋の店員だと、なんか些細な事は聞き辛いなんて思わないですか?あたしがそうでした!!

何でも聞いちゃってくださいね!!なんだってやっちゃいます!!😍

難しいコアな釣りばっかりやってません!

サビキを制する者は波止を制す!!なんて思ってます😀

 

 

 

 

そして、ちゃんと目的の魚も釣ってます!!

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・・この子が邪魔をするんです。

河口に居る、シマイサキとキビレのWヒットもありました!!

 

 

 

 

しかし、ちゃんと釣る!!

釣りってたのしいね!!

 

 

 

いつも一人で、何でも行って、自撮りして、いつも一人でニヤニヤ!!!

誰かついてきてくれぇ~~😆

1人でニタニタして恥ずかしいい・・・

あたしの満面の笑みが釣りの楽しさを物語ってます。あたしが一番楽しそうですね!

皆さんは是非、ご家族や、お友達、カップル😍で、楽しんでくださいね!!

秋は色んな魚が釣れて、絶好のシーズンです!!

是非、お出掛けされてみてはいかがしょうか!!

あたしは一人で、色んな釣り物を探し当てて参ります!!!

お客様とあたしの為に!!

😁新しい釣り探しまくります😁

お子さんに魚を釣らせ、魚の引きを楽しませてあげたいお父さん、お母さん!!

行くしかないです。

とりあえず、釣れます!!

自然との触れ合いから離れている昨今のお子様たちに、魚との触れ合いを体験させてあげて下さい!!脳裏に残る思い出になる事間違いなしです!!

釣れる魚を確実に釣る!!これ!大事です!釣果の近道はエサに有り!!

ですね😁

まだまだ旬の魚をバッチリ狙ってまいります!!

 

 

 

 

 

一覧に戻る
false