
くにちゃんの!!もっと釣りたい!!! 有明海ドラゴンタチウオを狙う!
皆様こんにちは‼
八代店くにちゃんです😉
先日、遊人様にてタチウオジギングに行ってきました!
⇧クリックすると遊漁船様のHPへアクセスできます⇧
今回は遊人様では珍しい『有明海』にちょい遠征です!
どうやらここ最近ドラゴンがよく上がっているようなのでかなり楽しみです😆
朝陽と大型船がいい感じ😎
雲仙普賢岳がかなり大きく見えました!(島原沖なんだから当たり前だろ)
9時過ぎに島原エリアに到着!平日にも関わらず船団が出来上がってました!
船長に『誘いの極意』を教えて頂き、いざ実釣開始!
教えてもらったことをぎこちないながらも必死に繰り返していたその時でした。
シャンシャンシャン、、、、、、ガンッ💥
出オチ感はんぱねぇ~😂😂😂
ファーストヒットが指6本という😅
やっぱりタチウオジギングの巻き巻きガツンはね、もうね、ほんとに快感。笑
サワラの早巻きガツンに引けを取りません!
でも鮎の背掛かりガガガッも堪らなく好き。
多分私は『ガガガッ』って感じのアタリが好きなんでしょうね!(語彙力どこに置いてきた?)
話が脱線しまくったのでもとに戻すとして、、、
その後も指5本、指4.5本と反応をポツポツ拾って計7本で終了!
やっぱ黒だね~

ジャッカル アンチョビメタル TYPE-1 130g ステルスブラック
今がドラゴンチャンスです!🐲🐉
自己記録更新するなら今ですよ~!
それではっ👐