全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もっこすチャンネル☆三池港海水浴場川側&合同庁舎前☆

もっこすチャンネル☆三池港海水浴場川側&合同庁舎前☆

投稿日 2017年03月18日
投稿者 ポイント荒尾店 みやした


HPをご覧の皆様、コンニチハ

本日は、三池港海水浴場川と、

合同庁舎前を調査してきました!

やはりチヌシーズンという事でウキ釣りで

チヌを狙われている方が多かったです♪

まずは合同庁舎前!



岸壁では既にチヌの釣果が出ておりました(^_^)/

ストリンガーを少し上げさせて頂きパシャリ。



40cm程の良型チヌが釣れてましたよ!

他にも調査中に海タナゴが!!

どうやらエサ取りはこの海タナゴとフグのようです。

昨日はサビキ5号サイズで20cm前後のコノシロが



一人50匹以上釣れたと伺いました\(◎o◎)/!

ウキ釣り、サビキ釣りが好調な合同庁舎前、是非如何でしょうか!!

そして三池港海水浴場側では!!!

50cmオーバーのチヌが釣れていたのですが・・・・

ストリンガーから外れて逃げてしまったようでした(+_+)

もう一匹チヌの釣果がありましたので撮影をお願いし、写真を頂きました♪



撮影にご協力頂きありがとうございました<(_ _)>

海水浴場側では引き続きチヌの釣果が好調のようです。

撒き餌さをたんまり使用し、

付け餌はオキアミで釣果を上げられておりました!

干満のタイミングを見計らって三池港へお出かけになられませんか?

夜釣りではセイゴ、メバルの釣果も出ておりますよ

それではまた調査しましたらご報告しますね~♪











ポイント荒尾店のLINEも要チェック!




















お得な情報を配信中♪










↓↓クリック↓↓








一覧に戻る