全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ぶっちゃんの時々サーフ!

皆さまこんにちは!延岡店ぶっちゃんです!

一時期寒くなったと思いきやまたまた暖かくなりましたね

水温が下がらずあちこちから悩みの声が聞こえてきます…

 

それでもヒラメは居るはず!!

 

と昨日またもやサーフに行って参りました!

午前中は用事があったので夕方からの短時間釣行です

今回は河口側ではなく方財サーフに出撃しました!

サーフ中程からスタートし、いつもの河口に向かって行きます

と、早速釣り開始したポイントでベイトを確認!

これは釣れるなら早そうだなーと思いつつ投げる事2投目!

 

気持ちよく金属質なバイト!!!

 

これはヒラメだなーと思いつつずり上げランディング!

 

 

幸先よく45cmのヒラメゲットです!

中々サイズアップ出来できませんが毎回釣れてくれると嬉しいですね!

 

 

ヒットルアーはまたしても

ロデム4インチのブレードカスタム!

やはり今年の方財長浜サーフでは最強ルアー間違いなしですね!

濁りに合わせてブレードを取り付けると色んな魚を惹きつけてくれます?

更に追加を目指すべく再びベイトボールにキャスト!

リフト&フォール気味に探っていると

 

またしてもバイト!!

 

ロッドをブルンブルンさせながら上がってきたのは…

 

 

ニベちゃんでした!!

丸々と太ったニベちゃん、美味しそうだな~

と思いつつ写真撮影をしているとまさかの大波でばっちりタックル水没…☂

帰ってオーバーホール決定です!

2時間程の短時間釣行でしたがやはり今年の長浜方財サーフは

凄いポテンシャルです!

 

 

これから水温が下がるにつれてより接岸が予想されるサーフゲーム!

皆さまもサーフゲームを楽しまれてみてはいかがでしょうか!

一覧に戻る
false