全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

デンジャラスゾーンNo.57~初冬の相模湖~

みなさん、こんにちは。

港南台店 高野です。

新HPに変わり初のブログ!!

フィールドは相模湖~~

紅葉も良い感じになり

水質はステイン気味で最高に良い感じ!!

水温は13℃台で意外と高い?

朝一はジョイクロで広範囲にチェック!!

すると、落ち葉の中から真っ黒な影が・・・

チェイスチェイスチェイスーーー!!

 

しかし

食わず、Uターン。

それでもドキドキが止まりません??

その後は一切チェイスもなく見えバスもなく

私の気持ちもハイからローへUターン(T_T)

その後は、本湖でディープを探るもノーバイト

風も吹いてきたのでワンドに入ります。

ここも水に感じがいいので

ジョイクロ投げ続けると、重くなるバイト!!

鬼合わせ~~からの、一瞬で違和感!!

ロクマルの鯉でした(T_T)

その後は、見えバスもいなくなり

残り時間もわずか・・・

このままではボウズに?

それでもあきらめません!!

ボート屋の周りでよさげなブレイクを発見!!

ダウンショットで丁寧に探ると・・・

元気な40UP!!良い引きをしてくれました。

もしかしたらと思い、同じ場所へもう一投!!

もう一本!!サイズは小さくなりましたが貴重な一本!!

ワームはここ最近大活躍の「レッグワーム(ブラック)

これから、寒くなり渋くなったらさらに出番が増えそうです!!

港南台店もレッグワームのカラーが豊富に揃ってますよ!!

最後にハッピーな事が!!

桟橋で大物アングラー発見!!

若手最強アングラーの伊藤巧プロ

釣りビジョンの「TryB」の撮影みたいでした。

取材は大成功で釣果も・・・

凄かったみたいです?

放送が楽しみです?

相模湖の状況など少しお話して頂きました。

お忙しい中、写真撮影ありがとうございました。

今年も残りわずか、釣り納めをどこでするか

悩みどころですね。

また、近々UPします!!ではヽ(^o^)丿

一覧に戻る