全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

姫路の朝練

今朝、近くの河川にてライトゲームに行って参りました。

参加メンバーは、宮城代行と舩原さんの3名での短時間釣行となりました。

越冬前の貴重なハゼ?をメインに狙うも生命感が非常に薄い;

足下を見ると、チヌがいるものの、HITには至らず・・・。

表層を見ると、子魚の群れを発見。ワームを表層引きすると、アタリがあるものの掛らないので、プラグに変更。すると一発でした!

犯人は・・・ニゴイちゃんでした?

このサイズが数釣り楽しめそうです。ライトタックルがオススメですよ。

出勤時間が近づいてきましたので、帰る準備をし、

微力ではありますが、釣場の清掃も行って参りました。

現在、各釣り場ではゴミ問題が発生しております。釣場で発生しましたゴミは各自でお持ち帰り頂き、釣り場の維持にご協力くださいます様、お願い申し上げます。これからも、ささやかながらではありますが、清掃活動を行って参りたいと考えております。

 

一覧に戻る