全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

釣りファイター久田のインチク祭り開催!~タイラバ編~

釣りファイター久田のインチク祭り開催!~タイラバ編~

投稿日 2017年01月30日
投稿者 ポイント熊本流通団地店


みなさん!!

こんにちは!!

出会いがあれば別れもある・・・

別れとは寂しいものですね・・・

ということで!!

行ってきました!!



タイラバ!!

お世話になったのは








「ルスプラージャさん」





←詳しくはこちら

前回もそうだったんですが

やっぱりインチクが釣れる!!

船長も「インチクが釣れるねぇ」との事!

早速インチクからスタート!!



ジャッカルさん





ビンビンインチク


!!

カラーはオレンジ系!!

今回は大潮で潮が早かったので130g~を使用!!

前回の釣行の際も

タイラバではうんともすんとも言わず

インチクに変えた途端釣れました!!

これは完全に


パターン


ですね!!!

途中タイラバに変えるもののアタらず・・・

インチクに変えればすぐアタる!!

びっくりします

そして1流し目!!

いきなりヒットです!!

60cm程のマダイ!!



幸先の良いスタート!!




この後もアタリはあるものの掛からなかったり

掛かってもバレるという始末・・・

しかし!!

反応はあります!!

ビンビンインチクを信じて巻き続けます!!

そして!!

15回くらい巻いた時でした!!

いきなりドンってきました!!

強めに設定しているドラグをジリジリ鳴らします!!

バレない様に慎重に!!!



あざまーーーーーす!!!!!










74cm5400g

綺麗なマダイ!!

タイラバ最高!!!

ありがとう!


ビンビンインチク!!

針もしっかり口に掛かってました!!

しかもかなり上の方で喰ってきました!!

底べったりでもなく

結構追いかけてきますね!!

そうこうしていると

船長に


メガマダイ





猛烈ファイト!!

そしてフックが抜けてバレるという事件が!!

しかも2回!!(笑)

手も足も出らんです・・・

デカイのいますよ!!

冬で少し釣れにくいですがいます!!

そして


20回


くらいは巻いた方が良いですね!!

船長のマダイもそうですが

かなり上の方で喰ってきてます!!

掛かればデカイ!!

ある意味!今がチャンスです

みなさんも是非!!

行かれてみては!!

インチクもお忘れなく

ここでお知らせ!!



1月31日(火)




棚卸しの為



臨時店休日


を頂いてます!!

近隣のインター店、富合店は営業してますので

そちらをご利用ください!!






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント熊本流通団地店

熊本県熊本市中央区平成3-22-23

096-334-5751



一覧に戻る