全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

熊本富合店ファミリーフィッシングコーナーのご案内

熊本富合店ファミリーフィッシングコーナーのご案内

投稿日 2017年02月14日
投稿者 ポイント熊本富合店 むらさき

こんにちはpoint熊本富合店のむらさきでございます

まだまだ寒い日が続いています。

時々暖かくなり、釣りにでかけたくなる日もあります。

ゴールデンウィークはまだ先ですが、

point熊本富合店では早くもファミリーフィッシングコーナーを特設しています。

竿とリールと仕掛と餌があれば簡単に釣りをする事が出来ます。

そこで、簡単な投げ釣りやサビキ釣りの仕掛がセットになった商品を集めています。

初心者でも使いやすい、わかりやすい仕掛をご用意いたしております。

また、最近釣果が出ていますコノシロ釣りは(日によって釣果にムラがありますが、)

特設コーナーを作成しています。

おすすめの仕掛図や

おすすめのサビキ仕掛やウキ小物、エサなどを集めてご奉仕いたしております。

コノシロ釣りにお出かけの際はぜひご利用下さいませ。

また、竿、リールのお買い得なセットも商品が充実しています。

多数導入してご奉仕いたしております。

また、釣り場や仕掛図のご案内コーナーもあります。

こちらの釣り場案内図や仕掛図等は無料配布致しております。

釣りでご不明な点がございましたらお気軽にお声をお掛けくださいませ。

釣りのご準備をされる際や釣りにお出かけの際はぜひpoint熊本富合店をご利用下さいませ







くわしくはこちらを

してくださいませ







下記からpoint熊本富合店をお友達に入れて頂きますと


お得な情報が入ります。




友だち追加数

【201703熊本旬】








一覧に戻る