全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

盛男なアジングinドルフィンポート周辺♪

盛男なアジングinドルフィンポート周辺♪

投稿日 2017年02月17日
投稿者 ポイント鹿児島谷山店 伊志原


みなさんこんにちは

どうも



盛男



です

最近ブログの更新をしていませんでしたが

釣りにはいってます


ではなぜブログを書かない?

みなさんのご想像におまかせします

一昨日だってクロ釣りに


久志


まで行きましたが、

天気も良く釣りやすかったですが、

良く釣れると噂の集魚剤、


「赤グレ」


を持って行きましたが、



なぜでしょう?


気をとりなおして昨晩は癒しの



アジング



へ!!

ポイントは安定の


ドルフィンポート周辺


必ず魚がいるって素晴らしいですね

とりあえず今回も



34



の「


タープル


」からスタート

そして釣れる

しかも

サイズ

が前よりも


一回り大きい


!!

いよいよ近場まで


デカイ


のがきたか

ワームも


がっっつり


吸い込んでますね!!!

この日は



濁り







があったので






グロー




に反応が良かったです


ここで注目!!




上の写真のアジが咥えている、









新商品「




タープル




」のグローが

破壊力抜群

なんです


見てくださいこの輝き!!





「ピンボケすみません」


一般的なワームにあるグローではなく、

小さい

スポット状

のグローなので冬の

アミパターン

などには



最強



かと


ちなみにこのカラーは話題の



「おばけ」



というカラーです

アジングは

小さい変化

でも釣れる釣れないが変わるので試す価値ありますよ

寒いからこそアジングにでかけられてはいかがでしょうか

ではでは



【鹿児島 釣行03】

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)


  • 34 タープル 1.6インチ おばけ



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【34/THIRTY FOUR】全国で一般的なアミパターンでの攻略がこのワームを使うことでより簡単に操作出来るようになっています。また、ワームの横スリッドの位置をダイヤモンドヘッド・ストリームヘッドをセットした時に針先がでる位置に調整しているので、ワームをセットする時にもストレスは感じないように工夫してあります。[Tadpole](4589579011052)

問い合わせ先 ポイント鹿児島谷山店

鹿児島県鹿児島市卸本町6-9

099-260-8581



一覧に戻る