全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ブラックブログ★またまたバス&SEAバスF♪

ブラックブログ★またまたバス&SEAバスF♪

投稿日 2017年08月13日
投稿者 ポイント日向店 スタッフくろぎ


皆さんこんにちは!

日向店スタッフ くろぎです。

前回のブログの予告通り、

まずは坂本君とバスフィッシングへ。

一番通っているものの、

まだバスを釣っていない坂本君も・・・・・・

この日は即、初バスをキャッチ★

詳しくは坂本君のブログをご覧下さい!

坂本君も無事釣れたので、

気を使わずに虫ワームで攻めて行きます。。。

すると毎投出るものの・・・・・

バスが小さくてなかなか掛からず。

最終的には

フリックシェイク

のノーシンカーワッキーで・・・・・



小バス





4匹


のみ。



その後ポイントを移動して探りますが・・・・・

ミノーと小型ペンシルで・・・・・



カワムツ3匹


のみ。


これにてこの日は終了となってしまいました。

そして数日後・・・・・

友人達が少し小さいけど、

ヒラスズキがエラ洗いでバレまくるけど行けば釣れる

と行っていたので、

一緒に行ってみる事に。。。

ウェーディングして釣れる潮位になるまではバイト皆無・・・・・。

釣れる潮位に近づいてきた頃、


ジグザグベイト60S

に変えた1投目で・・・・・


ゴンッ!



50cm


前後の


ヒラスズキ


をキャッチ★★☆


釣れる時合がきました・・・・・・

が!!!

言われていた通り、

釣れる数よりエラ洗いでバレる数が数倍多い(笑)

良型サイズも含め、

10匹近くをエラ洗いでバラシ。

最終的に追加できたのは、


ジグザグベイト60S

で2匹目となる


45cm


前後の


ヒラスズキ


★★★



ソラリア70F

で3匹目となる


45cm前後





ヒラスズキ


☆☆★


これにて終了となりました。。。

前日まではもっとバイトがあったとの事でしたが、

水質が変わったので釣果も下がったのではという事。

またタイミングを見て、

行ってきたいと思います!!!

では、また次回のブログで★☆★☆★☆







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント日向店

宮崎県日向市財光寺225-1

0982-50-3811



一覧に戻る