全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

立ち回り×秋の魚×in笹ヶ瀬川&倉敷川

立ち回り×秋の魚×in笹ヶ瀬川&倉敷川

投稿日 2017年09月05日
投稿者 ポイント岡山西バイパス店 梅田




皆さんこんにちは!




岡山西バイパス店のうめきょーです!!












秋めいた様子の岡山リバー







今日は朝から




笹ヶ瀬川






そして昼過ぎからは


倉敷川


へ!!







笹ヶ瀬川では1発目から



レイドジャパン カンタくん


とバッティング!!




そしてさすがのサイト1発!!




フィネスアプローチも上手いなーー




そしてフィネスアプローチがスーパー苦手な私はと言うと







ふらっと現れた見えバスへコイツをアプローチ









laysam) megamiki








this is megamiki play









ソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッ!!




にしても、うなぎリグの喰い方はやべぇ




試しにバイト後にクラッチ切ってみたら、もーー走る走る







そーいえばカンタくんに会うといつも釣れるな




やはり、笹ヶ瀬川の妖精なのか・・・







それから日も登りきりダラけてきた所で倉敷川へ移動!!




水位を見ながら下流から流していくと









水が動きだしたタイミング




で1発



デッデーーン♪











mibro) コブラチャター3/8




+ZBC) フルーク








前回も思いましたがチャターに喰ってくるヤツって迫力が凄い




なんかコッチが襲われた気分w







チャターかぁ・・・凄いルアーだなぁぁ







で移動しちゃ巻き、移動しちゃ巻き





水質や水深、







人的プレッシャーも考慮して

チャターの強さをローテしてるつもりですが









o.s.p) ブレードジグSPEC2




+mibro) ダブルウィップ








現実そうは上手くいきません。







せっかくいいリズムで釣り出来てんのに




次の一本に繋がらないんじゃ世話ないです。







でも、







今日後半からはチャターをやりきれたおかげで




同じフィールドでも








エリアによって反応がまるで違う







という事が判明しました。









素晴らしい収穫です。









少しずつですけど出し所がわかってきたよぅな




わからないよぅなww







あと2年くらい使ったらちったぁ上手くなるかな。



よし。今日は焼肉喰ってソイヤしよ。











明日からはちょっと遅めの夏休みを頂き






初場所のメジャーリバー&マザーレイク













全身全霊で楽しむぞッ♬













次回!LAST ONE CAST!!






『武者修行』







3部作〜5部作になると思います。




お楽しみに♬







今、岡山がアツいッ!!





























この記事面白い!!っと感じて頂けたら是非!下記より


ポイント岡山西バイパス店のライン友達登録お願い致します!!


随時、お得な情報もお届け致しますよ♪↓↓↓↓





















友だち追加数




【17山陽ルアー】





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント岡山西バイパス店

岡山県岡山市北区田中625-1

086-805-6761



一覧に戻る