全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

I’m fishing human 01

I’m fishing human 01

投稿日 2017年09月05日
投稿者 ポイント呉警固屋店 安田



どーも!!








福岡の姪浜店

から

呉警固屋店

に最近転勤してきました


安田

です


福岡ではバス釣りが好きでよく行ってました



ただソルトも好きです!











防波堤、船問わず好きです

つまりは釣りが好きです(笑)

今回は

当店の松下代行

に連れられて


1日目はアジング



2日目はエギング


に行って来ました


瀬戸内初釣行です。


1日目はアジングです



釣果は20センチ弱のアジ、豆アジ、カサゴでした



(ベルトタイプのライフジャケット着用)



瀬戸内初フィッシュです!


松下代行曰く

尺オーバーも釣れるとの事なので次は尺目指したいです!!


2日目はエギングです



福岡にいるときはボートからしか釣った事が無かったのですが簡単に釣れました(笑)


エギを投げるとどこからともなくイカがワラワラと出てきて瀬戸内のポテンシャルの高さを感じ取った一日となりました。





次はサイズアップ目指して頑張ります!!

今回の釣行は以上です。





もうすぐしたら防波堤から青物が釣れるらしいので、ショアから青物釣りたいです!





それではまたのブログで!!







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント呉警固屋店

広島県呉市警固屋4丁目9-25

0823-20-2911



一覧に戻る