全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

佐多のブルーランナーを追え!!ドゥーの釣るまで帰りません

どうも!!都城店のドゥーです(^^)

 

行ってきました佐多岬🎣

 

狙いは最近好調の青物!!!

 

お世話になったのは昭栄丸さん(0994273157)🛳

 

前回来た時は

他のお客様達ブリを釣ってましたが😆

 

私ドゥーはボウズ( ・)

 

あれ?涙が。

今回こそはブリ仕留めったら〜い!!!💫💫💫

 

連日の天候不良で予報どおりのウネリ(*’‘*)

 

出船ギリギリだったようで😅

 

なんとか波があたらない瀬に乗せてもらいました👍

波のあたる外側は一面サラシ状態😂😂😂

 

ヒラが絶対でるだろうとはおもいますが😞

 

一緒に乗った凄腕釣り師のアドバイスで

 

安全を考慮して波のあたらない内側でやることに

 

命あっての釣りですのでみなさんも気おつけてください!!😉

 

この日波のキツイ方にいった方がケガをされて途中病院に行くハメに(T ^ T)

 

せっかくの楽しい釣行ですので絶対に無茶はしないでください。

 

事故ケガないよう安全に釣りをしましょう(^^)

 

レッドペッパーMAXから攻めていくとチェイス!!!

 

足元まで追いかけてきましたがバイトまではいたらず

 

しばらくチェイスのみだったので

 

小さめのダイペンにチェンジ!!!

すると

でたよーーー!!!(≧≦)

 

ヒクーー!!!😆😆😆

波に乗せるとこまでは良かったのですが

 

グローブを忘れブリのシッポが掴めずツルツルに

 

手こずってたら

凄腕釣り師の方が手伝ってくれてなんとかキャッチ!!

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

サイズは80!!!🤩

 

ルアーはシマノ 【ロックスプラッシュ140F狂鱗グロー】

最近不調だったので釣れたことに感謝です😂😂😂

 

ショアジギングは最高ですね(^^)

 

この日もブリヒラスズキハガツオタマンなどが釣れてました。

 

連日ルアーは絶好調です!!(^-^)

みなさんぜひチャレンジしてください⭐

 

一覧に戻る