全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

しごおわエギングで良型アオリ!

 

こんにちは!

 

ポイント延岡店 渡部です”(-“”-)”

 

 

 

 

今回は仕事終わりにエギングへ行って来ました!

 

がやんだタイミングで釣りスタート

 

 

 

 

状況は、濁りが入ってましたが足元ではベイトがピチャピチャ

 

潮も結構動いてる!!

 

 

 

 

開始1投目から引っ張られるアタリがあるも

 

乗せられず💦

 

回収寸前、足元でステイさせると

 

下から抱き上げバイト👍

 

 

 

 

濁りでよく見えて無かったので、

 

いきなりイカがでてきてビックリしました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒットエギは新商品『マグQ タングステン』

 

最大飛距離70mとかいうぶっ飛びエギ!!

 

キャストは最高に気持ちいです⭐

 

 

 

 

 

 

 

スケールを車に忘れて、後から計測。

 

1420gでした。

 

 

 

 

大きく移動して朝マズメやりましたが、

 

釣れなかったのは内緒です。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

釣れたイカは、

 

『イカの笑油だれ 白づくり』柚子胡椒味に

 

漬け込んで塩辛をつくってみます!

 

 

 

今シーズンのエギングは釣れればデカイ!!

 

エギング激アツですよ🦑

 

 

 

 

ロッド:レガーメ 斬 82オウガトップ

リール:22ステラ 2500S

PEライン:ANSWER EGING X8 0.6号 200m

リーダー:トヨフロン スーパーLハード 2号

エギ:デュエル マグQタングステン3.5号

一覧に戻る