全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

アニマル釣行記 vol.11

こんにちは😆point粕屋店アニマル徳永です!!

5月からアジ調査に行っていますが・・・

なかなか釣れません・・・

GW明けに1匹釣ったきり・・・

懲りずに湾内アジングに行って来ました!!

使用したのは

『アジール』『サイコロヘッド・ミニ』

の組合せです。

ちなみに『アジール』は新色の『アミライム』です。

いきなり1キャスト目から反応有り!!

次のキャストで・・・

1ヶ月ぶりくらいのアジGET!!

やっと釣れた~~!!

その後もコンスタントンに反応有り!!

でも、久しぶりのせいか、

フッキングできなかったりバラしたり・・・

そういえば試したかったルアーがありました!!

アジ専用プラグの『アジクト35シャロー』

このサイズ感、博多湾のアジにバッチリです!!

ワームで反応があったところを通してみると・・・

プラグでアジGET!!

なんかプラグで釣れるとうれしいです!!

この日は1時間程で6匹の釣果でした!!

これからアジングが楽しめそうです!!

それでは次回の釣行をお楽しみに!!

          アニマル徳永でした😁

一覧に戻る