全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

まごぶろ>゜)))彡④~カワハギやってしまいました~

皆様こんにちは!!

夜焚きイカ以来ですね😂😂

今回は西海岸カワハギ2Daysでっす‼‼

10/6 14:00 中潮 

仕掛は ハゲ鈎3号 鉛10号

アジングロッドにPE0.4号

リーダー1号の超ライトなタックルです👏

エサは青ケブが本虫で☝

この日は早番終わりの為2時間勝負!

安定のチビちゃんやベラの猛攻をかわしながら・・・

これくらいのサイズを掛けていきます・・楽しい・・😆

サイズは大きいもので15~20㎝前後

一年前の感覚を取り戻したかなぁ・・くらいでタイムアップ

 

釣果はこんなかんじです🐟🐟🐟

このサイズはセゴシポン酢!!

くぅ~たまらん(*´ω`*)

次の日はお休み・・・行きたい・・

相棒に付いて来てもらい再チャレンジ!😎

10/7 13:00 中潮 

①底まで落としたらなるべく動かさないように鉛を止めるイメージで

②細かいアタリはベラかアラカブなので耐える

③明確なアタリが来たら全身全霊で合わせる!!

「ぅおりゃーーーーー!!!!」

「っしやぁぁぁぁぁ!!!」

周りの釣り人みんな集まってきました。興奮しすぎてすみません。。

30cm。自己記録です。😭😭😭嬉しい


その後何枚か追加して・・

後半はウマズラさんも二枚追加😆

活かしておいたのでエラにナイフを入れて血抜きします

良く冷やすために海水に氷を入れたまま持ち帰りました✨

肝がえらいことなっとる🤩🤩

透き通ってて美味しすぎる!!!!

西海岸・田野浦・門司港周辺で釣れてますよ~🔥🔥

関門カワハギ行くなら今です(/・ω・)/

ちなみに夕方ルアー投げたら

嬉しいお土産が釣れるかも・・?!

詳しくは赤坂海岸店へ😆✨

一覧に戻る