全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

マエケンずっこけ珍道中(ジャッカル大好き編)

みなさんお久しぶりです!

 

さぁ~~~~~前回のブログを見た方は分かると思いますが

 

ある女の子にすごいプレッシャーをかけられました

いや煽ってきたのか・・・・・

 

まだ見てない方はこちらをどうぞ

 

https://www.point-i.jp/shop_news/1873466?author_id=89

 

ね!ね!ね!!

 

こんなに煽られたら行かんと行けんばい

 

今回はジャッカル様より出た新商品を使ってみました

 

 

なんといってもこのカーリーテール

 

アピール力抜群じゃないですかこれは!

 

そしてジグヘッドは低比重の亜鉛(フォールが長い)

 

この組み合わせでいざ勝負を!

 

夕マズメに狙ってみましたが・・・・・・・

 

はいメバルが1匹・・・・・・・

 

 

なんじゃこりゃ~~~~~~~~~~

 

これではあかん!

 

あの煽ってきた女の子にけちょんけちょんに言われてしまう!

 

 

なので一回帰ってアマゾンプライムでいろはに千鳥を見て(オススメです(笑))

心機一転してからリベンジに行きました♪

 

早速ガシラちゃんガッツリ喰ってきてくれました🎵

 

の後もガシラのパラダイスでしたが・・・・・・

 

ついにその時がきました!!

 

リフト&フォールしてると

 

 

 

きたぁ~~~~~~~~~~~~~

 

 

ほんと感謝感激です

 

やはりカーリーテールの効果抜群でしたね

 

 

その後沖でパチャってたので

 

ワームをタイドビートに変えると

 

 

きたぁ~~~~~~~~~~~~~

 

 

アジが釣れました!

 

興奮して写真がブレブレ・見切れてしまうという凡ミス(笑)

 

 

そのあとはまたガシラパラダイスで終了

 

 

ほんと

 

ジャッカル様に感謝です

 

https://www.jackall.co.jp/saltwater/products/

 

これであの女の子に自慢できます

 

自店ジャッカルコーナー強化してます

メーカー様にご協力して頂き

 

モニター・POPなど盛大に展開してます!

 

モニターに関しては㊙が流れてますのでぜひ当店へお越しください!

あの女の子も僕に負けないぐらいのを釣ったのか・・・・・・

 

ブログ楽しみにしててください

 

ではではまた探索してきます👍

 

 

一覧に戻る
false