全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ぽっちゃりぶろぐ~青物チャレンジ~

お久しぶりの

ぽっちゃりなかやまです🐽

 

青物を釣りたい欲がすごくて

日々、地磯を歩いてました。

なかなか思うような結果がです・・・

ほんとはヒラマサが釣りたい!

 

船なら釣れるんじゃね?

 

ということで

長崎新漁港から出船の

『元勇丸』さんにお世話になり

キャスティング&ジギングです

 

上五島のポイントまで約2時間

 

景色がきれいです

・・・・・・・・・・。

 

キャスティングは不発。。。

 

これからもっと勉強することを誓いました。。。

 

 

ジギングではネリゴラッシュ

サイズはどうあれ釣れたら楽しいですね👍

 

全体的に一日を通してベイトの反応も少なく

難しかったですが色々勉強にもなった一日でした

 

今年中に大きい青物釣れるまで頑張ります🙌🙌

 

ショアからの青物も楽しいですが

船からのキャスティング&ジギングも楽しいですよ😁

始めてみたいという方はお気軽に時津店まで~🎣

一覧に戻る
false