全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆情熱フィッシング☆

 

忘れもしないちょうど1週間前

 

 

しまったー!!!😱

 

鬼嫁様に言うの忘れとったー

 

たいしたことではないですが

 

 

伝言するのを忘れていたゴリ💤

 

だがしかし

 

👹鬼大激怒!!⚡

 

 

そんな怒らんでも・・・。

 

それから

 

会話無し弁当も作ってもらえず

 

 

可愛そうなゴリエです😭

 

今回はそんな傷ついた心を癒してもらおうと今話題の

 

デカアジハントに行ってきました♪

 

最近では西やん店長が

 

そしていっしーも

期待度MAX!!🔥

 

いつもはアジングで勝負するのですが

 

今回はフカセで挑みました🌸

オキアミ生3kgに集魚剤1袋を混ぜ

準備OK

 

後はゆっくり時合を待つだけ✌

 

とりあえず様子見でマキエを撒いてみる

 

     

 

    ・

 

    ・

 

写真では分かりにくいですが、

 

稚鮎が寄ってきました💕

 

 

鮎釣りファンの皆様❕

 

 

今年は

 

 

今年こそは

 

 

期待しても良いかもしれませんよ😻

 

ゴリエのテンションもかなりアゲアゲ🎶

 

 

そして時は過ぎ

 

      18:30頃

 

いいよ時合到来です🐟🐟🐟

 

電気ウキがゆっくり沈んでいきます🌠

 

 

来たよー🎶

フカセでのやり取りも最高に楽しいです🔥

 

1匹目から待望の尺オーバーアジGET☆

それから

 

釣れる♪ 釣れる♪

しかも全部尺オーバーです

 

磯竿が絞り込まれる強い引きに、病みつきになりそうです🔥

時合いが終わったかと思えば、

また釣れたり

 

ずっと釣れ続けてましたが、エサが無くなったので

 

終了としました⏰

 

2時間ほどでしたが

 

大・大・大満足の釣果

なりました

美味そう、いや間違いない😻

 

帰ってからの計測でMAX35㎝くらいでした🌸

 

噂では40㎝を超える

ヤバいヤツもいるとの事💖

 

恐るべし

鳥取のポテンシャル🔥

 

という事で

次回も、アジ狙いかな~✨

おっとその前に、

 

アジに癒された事だし🍀

 

美味しいアジフライでも作って

鬼のプンプン丸を沈めてやるかな(笑)

 

 

スプリングセールは🍀

 27日(日)で終了!!

 ☘お見逃しなく🉐

 

 

会員カードはアプリになりました❤

 

 

ダウンロード&ご登録

 

🌸よろしくお願い致します🌸

 

 

デジタルカードにするとお得がいっぱい🉐

 

移行が分からない方は、お気軽にスタッフまで🌸

 

 

一覧に戻る
false