全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

白水のうずうずフィッシング!!#57 ポイント艇王!in弥栄ダム!!!

皆様こんにちは!!!

ブログ執筆中も釣りに行きたくて

うずうずしている白水です!(笑)

 

さて、、今回は!!

昨日投稿していた

ポイント艇王!

岩国店 土居さん、白水

西広島バイパス店 野村さん

の三人で弥栄ダムを舞台に戦ってきました!!

ルールは5匹の総長寸!

キーパーサイズは25cmのシンプルなルール!!!

 

各々パターンはブログで公開されると思うので、、

このブログでは、僕の釣り方を紹介です!!

 

僕の作戦は

『兎に角、何があっても5本そろえる』でした。

 

今の弥栄ダムは急増水が原因でなかなか魚がシャローに差していません。

しかし地形によっては魚がシャローに上がっています。

僕は集落跡の段になっている地形岬周りに目をつけ、

地形をランガンして、とにかくどん欲に魚を釣っていって、、

何とか5本141㎝で初戦優勝することが出来ました!!🎉🎉🎉

 

メインとなったのはあの釣り・・・。

キーパーサイズに満たない魚を合わせると数えきれないほど

魚を水揚げすることが出来ました!!!

 

ほんとにとてつもない漁獲力なので

今回もブログでは内緒デス(笑)

 

と、、いうことで無事にポイント艇王第一戦を終えることが出来ました!

楽しすぎたのできっとまた次回も開催されると思います!(笑)

また次戦もご期待ください!!👍

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!!

一覧に戻る
false