全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

日明海釣り公園に行ってみた☆彡9/22

 

出勤前に!!!

日明海釣り公園に行ってきました~🎣🔥

 

平日ですが賑わってましたよ~~~🤩🎉🎉🎉

トイレ・売店付きで安心☺💕

サビキ釣りや、

泳がせ釣りを楽しまれている方が多かったですね👀✨

サビキは余裕の二桁って感じで

大漁でしたよ~~~😋✌数釣りが楽しめますねぇ😍❤

 

表層はデカめのダツが泳いでいたので

狙ってみても楽しいかも・・・🐸‼

 

すこーしだけカワハギ狙いの

胴突き釣りをしたものの・・・

釣果は外道のオンパレード公演中でした🤣🎉🎉🎉

一緒に行ったパイセンは

サンバソウをGETしてました👏✨✨羨

ちゃんゆみの釣果は・・・

ええサイズのベラ👩♀と

めっちゃ小さいヒイラギ🤣🤣🤣

アタリも鬼のように小さい・・・

赤ケブも食べるんだね・・・驚

カワハギはGETできずでしたが😱

日明海釣り公園は魚種豊富ですね~😎🔥

 

サビキ欲が高まったので

次回はサビキ釣りに行ってきます💨💨💨

 

ではまた~~~❤💚❤

一覧に戻る
false