全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

すーさんの釣りバカ日記 大竹近郊でちょい投げ調査

皆様こんにちは😆

岩国店陶山で御座います!

今回は先週に引き続き大竹近郊へちょい投げ調査に行ってまいりました。

先週の釣行で青物、キス、カワハギが釣れていたので

メタルジグ、砂虫、生あさりを準備し朝マズメに出発!

堤防に着くと『ド』がつくほどの干潮・・・ほぼ海底が見える状態。

この時点で青物は諦めちょい投げ一本勝負!

まずは砂虫を使い投げてみるとすぐになかなか強いアタリ!

巻き上げてみると20㎝程度のキス

その後も良型のキスがガンガン釣れる!

そろそろほかの魚種が釣れてくれないかと思っていたころ

今日一の強い引き!これはカワハギと確信!

上げてみるとまさにカワハギ

まあまあのサイズ

今回の調査ではキス、カワハギでした。

個人的にはちょい投げでまだまだ楽しめると感じました。

釣行時間は3時間程度。

ちょい投げなのでお子様でもたのしめます。

週末のお休みにいかがでしょうか

ご釣行の際には是非当店にお立ち寄りください😆

 

 

 

一覧に戻る
false