全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

白水のうずうずフィッシング!! #26 この釣り覚醒中です。。

皆様こんにちは!!

ブログ執筆中も釣りに行きたくて

うずうずしている白水です!!

 

さて、今回は!!

最近ハマっている

この釣り。。

手に付いた白い粉はアミノパウダー。

効果あるかは不明(笑)

 

フィッシュローラー4の釣りを深めるために

リザーバーへ!!!

 

早速見つけた魚に

深めているセッティング、アクションで

アプローチをすると

魚が狂ったような反応を見せ、一撃で丸呑み(笑)

 

 

ウエイトも乗った特大水揚げでした。。。

 

 

先日、ブラインドで釣っていった感じ

多分こんな理由で釣れているんだろう・・・。

 

が確信に変わった有意義な釣行でした!!

 

最近は魚がルアーにスレるのもはやいですし

季節が進むのもめっちゃ早いです。。

 

 

旬の釣りは旬のうちに。。

が最近大事ですので

ぜひ取り入れてみて下さい!!!

 

 

と、言うことで本日も

最後までご覧いただきありがとう御座いました!!

 

 

 

一覧に戻る
false