全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にっしーの気まぐれ釣行記~夏のキス釣り編~

皆さんこんにちは☀

 

 

にっしーです😎

 

 

都城店のいけちゃんこと池田さんと

 

 

志布志方面にキス釣りに行ってきました✨

 

 

(いけちゃんブログは

 

後日公開予定なのでお楽しみに🎶)

 

 

朝なのに暑くて準備の段階で汗だく😥

 

 

水分補給💦も忘れずに釣り開始‼

 

 

使った仕掛けは

 

 

ショート投げ仕掛

 

 

 

 

6回分の仕掛けが入っていて

 

 

フグに仕掛けを切られても安心🤩

 

 

ショートタイプ

 

 

お子様や女性の方にも

 

 

扱いやすいのがオススメポイント☝

 

 

エサはもちろんゴカイちゃん

 

 

 

 

1投目からさっそく

 

 

フグ~

 

 

 

ダブルヒットも😹

 

 

やっぱりココにもいたか・・・

 

 

 

気を取り直して投げ続け

 

 

💥キスGET💥

 

 

 

やった~~✨✨✨

 

 

 

うっすらピンクがかった身が

 

 

とっても綺麗💖

 

 

ほとんど動かしていないのでは?

 

 

というくらいにゆっくり巻くと

 

 

キスが釣れました🎶

 

 

針掛かりが悪い時はゴカイの身を

 

 

半分に切ってつけると吸い込みも

 

 

良くなって釣果UP⤴

 

暑くなってきたのでお昼前で終了☀

 

 

終わってみると結果は16匹

 

 

 

なかなか釣れてました🐟

 

 

うれしっ☺

 

 

帰りは仲良くアイス🍦を

 

 

食べながら帰宅🚗💨

 

 

キスは天ぷらにしたいと思います🍴

 

 

キス釣りのことなら西谷&池田まで🌈

 

 

ではまた👋

 

 

 

一覧に戻る

false