全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

魚男キムタクのベイトスタイルFishing!

皆さんこんにちは‼

 

西広島店のキムタクです‼

 

今回は健洋丸にてヒラマサキャスティング

 

 

この時期の日本海は中止が多いとの事でしたがまたしても出船出来ました✨

 

ワクワクの朝マズメの3流し目

 

良い感じの水柱が上がると共に手元に乗った重量感‼

 

巻きアワセで乗ったかなぁと思った次の瞬間プツンと…😭😭

 

 

まさかのPE高切れ…😭

 

毎回5~10メートルほど捨てるのに…😭

 

悔しいのと魚、船長に申し訳ない気持ちに朝一から…😥

 

その後は仲間が2匹キャッチ

 

そしてそれは突然でした‼

 

自分のルアーに今まで見たことが無いくらい豪快な水しぶき、そしてデカイ尻尾‼‼‼

 

船長もそれはデカイ!!と叫ぶくらいの豪快なバイトが訪れました‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、訪れただけで乗りませんでしたが…🤬

 

今回はノーフィッシュにて終了となりました😭

 

また2週間後に最後のヒラマサ釣行があるのでそっちでリベンジしてきたいと思います❗

 

それでは~~👋

一覧に戻る
false