全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

安打製造機水谷君(フィッシャーリゾート庄原でトラウト!)

こんにちは!

八木店の水谷です!

今回はフィッシャーリゾート庄原でトラウト!

安芸坂店の遠山さんと行ってきました!

春休みと天気が良かったので朝一から30人ほど並んでおりました!

場所はどこでもよかったので桟橋からスタート!

朝一はどのレンジでも反応がありましたがボトムのアタリの質が良かったのでタップダンサーでサクッと1匹!

日が出たタイミングでパニクラDRとMRを使い分けて連発!

ロックトラウトは良く走って楽しませてくれました♪

最近入荷したヴァルケインのハイバーストのローテーションでも連発!

釣れるカラーを厳選してます!

お腹が空いたので早めに昼食を食べて午後からはロングステップでマイクロスプーンやデカブングで数を伸ばしつつダブルクラッチ60SHFのミノーイングでイワナ狩り!

状況によってパニクラDRクロボールβでボトムのリアクションで拾い最終的に22匹でした!

(30匹は釣りたかったんですが思いの外数が伸びませんでした。。。)

デカブングやクロボールβなど本日入荷しておりますので是非、お試しください!

そろそろバス釣りに行こうと思います(笑)

一覧に戻る