全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

まつぶっく底物道~はつみ丸タイラバ編~

皆様こんにちは!

今回はシーズンインを匂わせる

タイラバへ!

お世話になりました

はつみ丸さん

快晴☀☀

 

っとその前に実は出船が決まり

タイラバなど改めて買い物をする際に

(この時間が1番気合入ってます。)

中山店長から

タイラバじゃ釣れん時間絶対来るから

インチク持っておけ!とのこと

インチクは根魚のイメージが強かったのですが・・

 

 

 

 

では実釣

ビンビンスイッチや

紅牙から新発売のシェリーカラーなどなど!

前日揃えたタイラバを試すも当たりは無く・・

まさかまさかでインチクを落とすと

(ハヤブサ:キックボトム ゴールド 150g)

良型のマダイ・・・!

店長の鶴の1声がこんな形のなるとは・・!

 

その後は松本名物エソ祭り

船長からもエソキングの称号頂きました(笑)

そして納竿

不完全燃焼でした😂

船中釣果としてはマダイメインに数釣りが楽しめそうです

高級魚のシロアマダイも登場しましたよ~

 

何はともあれ加工場を使わせて頂き

帰路についたタイミングで

諫早店の赤木さんからラインがきて

赤木:タイラバ終わってエギング行きませんか!?

松本:今から…🤔🤔🤔🤔🤔🤔

しんどっ…行ぐわ…!!

延長戦スターート(次回ブログにて!)

 

 

ひとまずタイラバはリベンジですね!

最後にインチクは忍ばせるべし!

小川船長ありがとうございました。

 

 

一覧に戻る