全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

獅子奮迅のヒダッキー  モンゴウハンターになる⁉

皆さんどうも!!

ヒダッキーです!😁

前回のタイラバ釣行後

そのまま漁港でエギング開始!!🎣

私の信頼度№1のデュエルエギ「パタパタ」を投げて直ぐに

トンッ!!

「触った!」

ビシッ!!ジジィィーーーー!!

「この引きは⁈アオリかな!?」

良く引いたので本命かと思いましたが

正体はモンゴウイカ!!🦑

パタパタキャスト喰わせ3.5号

ケイムラピンクゴールド🎉💞

夕マズメの時間に突入し陽が雲で隠れてしまい

そんな時はシルエットの出る赤テープのエギが

有効なので交換して直ぐに・・・・

コウイカGET!!🎉

シマノクリンチシャロ―3.5号

オヨガセライド

この後、隣のアングラーが本命アオリイカ

を釣り上げもっと粘りたかったですが

この後、用事がありこの日は終了!

とても悔しかったので次回、同じ時間に

再挑戦する事にしました!🔥🔥

そしてリベンジ釣行の夕マズメ・・・・

無反応😣

周りも全然釣れていない状況で

その日は21時が満潮完了時間だったので

19~20時が潮が動いてイカが入ってくる

と思い待ち続けた結果・・・・

ツン!

「触った!」

ビシッ!!ジジィィーーーーー!!

「引く!引くーーー!!」🎣

昨日より重量感と強い引き!!

「これはアオリでしょう!」

⇧⇧

この言葉がフラグでした・・・

見えてきたの見覚えのあるシルエット・・・💦

今回3匹目のモンゴウイカ!!🦑

重さが1330g!!

それは引きますよ!(笑)

HITエギは

シマノクリンチシャロ―3.5号

オヨガセライド😍💞

この一杯で終了!!

三回釣行して三回、モンゴウイカ。

モンゴウハンターヒダッキーでした!😂🦑

次こそはアオリイカ釣れるよう

頑張ります!!

それでは!🤗

一覧に戻る