全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

魚男キムタクのベイトスタイルFishing!

皆さんこんにちは‼

 

 

西広島店のキムタクです‼

 

 

今回はデカ鯵求め再びアジングへ

 

 

しかーーしどこも人だらけ😅

 

 

空いてるところにとりあえず入るも釣れず…夜遅くになってようやく良いところに入るも潮止まり…

 

 

必死にやっているとようやく豆アジ😂

 

 

 

ガーグリップを探すも行方不明…

 

 

そういえば前回海に消えていったんでした…😢

 

 

てことで手グリップ

 

 

 

めちゃくちゃ映りが悪い…😓

 

 

次までには買っておきます(笑)

 

 

ワームは長めが反応良かったです‼

 

 

ティクト:フィジットヌード2.7

4988540203753 1

【林釣漁具製作所】シンプルイズベスト!「ながーーい」のに目がないアジ・メバルには即バイト!を生む超微波動系極細ストレート。一切の凹凸を排除し、「つるん」としたヌードボディが艶かしい動きを演出し、まったくの抵抗無く口の中に「するり」っと入っちゃう![TICT Fisit-NUDE]

林釣漁具製作所/TICT ティクト フィジットヌード 2.7インチ C-16(ナノラメしらす)

参考価格: 387 円

 

 

全部豆アジでしたが💦

 

 

また行ってきます

 

 

それでは~~👋

 

 

 

タックルデータ

 

 

ロッド:SRAM UTR-61 One-lgd(Tict)

 

 

リール:07ステラ1000SSSPG(シマノ)

 

 

ライン:アジの糸 ラッシュアワー 0.3号(サンライン)

 

 

リーダー:コンパクトショックリーダー1号(Tict)

一覧に戻る