全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

中原ブログ。【上蒲刈島エリアでフカセ釣り!】

どうもスタッフ中原です😎

 

今回は、呉・上蒲刈島エリアへフカセ釣り🎣

 

何気に久々な気がするので、撒き餌も気合入れて練ります。

こないだの研修で使った集魚材の組み合わせ!

まとまりやすい遠投出来る何より直ぐに混ざるのが良い

 

 

当店からは大谷店長・久留嶋さん

呉店から西さん、東広島店からは高田店長

八木店からは迫田さんと髙本さんが参加‼

 

足場は良いけど、手前の敷石と強靭な藻場が広がるエリア。

先に言っちゃいますが、ここに突っ込まれて剥がせず

3匹ほど逃しました・・・😇

 

準備は万全👍

ダイワ「ど遠投プレスボード」を新たに導入しました👊

手首が痛くならず、サッとマキエを固めて

投げる事が出来るのでオススメ❗

 

隣でやっていた高田店長も良い感じで竿を曲げていますが

惜しくも藻化け・・・

 

4回目の正直‼

 

銀狼が良い曲がりしています🔥

藻に突っ込まれない様にひたすら耐え続けて・・・

 

本命のチヌでは無かったけど

美味しそうなサバをゲット🌈

 

 

結局この日はサバ1本のみ🐟

 

チヌも居たんでしょうが、なかなか上手くいかなかったですね。。

 

全体的に、アジ・サバの回遊魚が

ちらほらと回ってきている感じでした✨

 

サビキ釣りとかしても楽しそうですよ🐳

 

 

また行ってきます、ではでは

一覧に戻る