全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はっし~の親父を越えるまで・・・★

みなさんこんにちは

はっし~です😊

今回は

手長エビ!🦐

釣って食べてみたくてまた釣りに行きました😝

 

 

エサはキスゴ虫

3時間で2人で10gで十分に足りました!

 

釣りを開始するとすぐにアタリあり

 

 

GET~~!

 

続いて⇩

 

 

ひっきりなしにアタリがあります😁

今回はシモリの仕掛けを使いましたが

すい~~~っと持っていかれるのを見るのがとってもおもしろいです

2人で15匹

ちっちゃいテナガエビは逃がしたので20匹前後は釣れてたと思います🤗

 

さっそく家に帰って綺麗に処理して

唐揚げにしてみました

 

 

サックサクでお菓子みたいでとっても美味しくて

あっという間に食べ終わってました😂😂

みなさんもぜひテナガエビ釣れたら唐揚げにしてみて下さいね😘

 

次もまた食糧確保の為に釣りに行って来ます✊

それではまた👋

一覧に戻る