全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

春の釣り!

みなさんこんにちは

4月に入り春の釣り物が活発になってきました!

 

 

 

 

山陰方面

 

 

ゼニス開発チームの方々とご一緒させて頂き出雲でジギング実釣会に行ってきました

幕島さんにお世話になり出船

 

 

 

 

 

出船前にロッドの特徴を教えて頂きました

今回はゼロシキ マッハV 63mと68mを使いました

長さによる特徴の違いを説明を交えながら実釣し、しっかり勉強してきました

 

 

 

 

 

 

 

松江店 増本店長とダブルヒット!

 

 

 

 

 

90cm前後のブリ、ヒラマサが連発!

 

 

 

 

 

 

ロッドはかなり曲がり込みますが魚にはしっかり負荷を掛けることができました

90cm程のブリであれば63mでかなり余裕です

今回の釣行ではロッドのおかげで一度も逃がさず取り込めました

 

 

 

幕島さんではアオリイカも好調です!

GWはエギング、ジギングがおすすめです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福友渡船さんにお世話になり石鯛狙いで隠岐の島へ

 

 

 

 

エサはサザエを使いました

 

コブダイがよく釣れました

石鯛は5月からがおもしろそうです

 

 

最近はルアーで15~20kgのヒラマサが掛かるそうなので青物を狙った方が楽しめそうです

 

 

 

 

 

 

三原方面

 

 

 

三原方面で尺アジ回遊中です!

詳しくはスタッフ吉原まで

 

 

 

 

四国

 

 

高見渡船さんにお世話になり沖ノ島へ

朝マズメの時合で石鯛が釣れました

 

 

 

 

 

スタッフ吉原も初めての沖磯に挑戦!

石鯛とロックフィッシュを狙いました

 

 

別の磯では良型のグレやイサキがよく釣れておりました

 

それではまた行ってきます!

 

一覧に戻る