全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

永松の釣り2024 渓流編

こんにちは、ルアスタおいちゃんです。

 

また渓流のお話です。

暇さえあれば渓流に行っているおいちゃんですが、渓流に憑りつかれている様な・・・。

 

今回は午前中しか時間が無かったので、早朝からの入渓

 

ルアーはいつものバスデイもののふ50Sを結びました。

 

 

まずは広い場所をと思ってキャストしたらいきなりのヒット!😆

良く引く魚体は33㎝くらいのヤマメでした。

 

 

薄暗い状況でヒットしたのは初めてで、少し驚きの釣果。

曇ってて明るくないので画像も綺麗に撮れない。😂

魚体が黒ずんで写ってしまう。

今期5本目の尺超えさんです。

 

そしてその後すぐにヒット。

こちらも20後半の良型😆

 

 

良い思いをしたらあとが良型は続かず小型中心に・・・・。

それでも小型ほど綺麗で、山波商店キャプチャーに入れてしばし鑑賞するおいちゃん。

 

こんな綺麗な魚が居るなんて感激ですね。

 

また今年のニューカラー『もののふ35Sハチ』でもヒット!

これから夏に向けて楽しそうなカラーです。

 

 

長いパーマークとピンクとオレンジが入った綺麗な魚体だったので3枚載せちゃいます。

 

その他にも

20㎝行くか行かないかのサイズが釣れてくれました。😆

そんなこんなで満足出来る釣果を得たのですが、それ以上にチェイスしてきた魚を掛けきらない自分に納得できない釣行に。

なのでまた行って来ます!

という訳で、渓流釣行のご報告でした。

 

 

一覧に戻る