八代外港店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

八代外港店

店舗情報

山陰‼GIN‼GIN‼物語2024:第18話~大橋川ナイトゲーム~

こんにちは!

 

 

今回は前回の釣行で

シーバスが「アミ」を大量に吐いたので

「アミパターン」でシーバスを攻略してきました!!

 

 

使用したルアーは、

アピア「ドーバー70SS」

 

 

今年の早春の時期からマイクロベイトパターンで

大活躍してくれているルアーです!!

 

 

ある程度早く巻くと

「プルプル」と波動が出ますがそれだと

波動が出すぎなので

クロスにキャストしてダウンに流すと

ルアーの面に流れが当たってふらっとしたアクションになるので

その時に食ってくることが多いです!

 

※アミパターンの時は!です!

 

 

その時波動は手元には伝わっていません!

 

 

 

 

そのパターンで流してみると!

50㎝位ですがキャッチ!

 

 

その後は、70㎝位のを掛けましたが

エラ洗いでさようならでした😅

 

 

 

そろそろ大型ベイトで釣りたいですが、

なかなかタイミングが難しいですね(笑)

 

 

 

 

それではまた行って来ます!!

一覧に戻る