全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

山陰‼GIN‼GIN‼物語2024:第20話~宍道湖デイゲーム~

こんにちは!!

 

 

今回は、宍道湖デイゲームに行って来ました!!

 

この日は爆風でしたので、

風裏になるポイントへ!

 

 

まずは、ボウズ逃れの

コアマン「VJ-16」

をキャスト!

 

 

ただ巻きでは反応が無かったので

ショートピッチのリフト&フォールで

ガツンと!

銀ピカでカッコいいヤツ!!

 

 

ヒットカラーは「シャローベイト」

 

永瀨イチオシのカラーです!

 

 

やっぱり、、、

「デイゲームはコアマンだ!!」

 

 

 

魚がいる事が分かれば

安心して集中することが出来ます!

 

 

 

最近お気に入りの

アピア「エルドール115F」

をチョイス!!

 

 

デイゲームなので実績の高い

エルジャーク【エルドールを使用したジャーキング】

で扇状に探っていくと

これまた綺麗な魚体のシーバスをキャッチ!!

 

 

 

その後もエルジャークがハマって

バイト連発からのヒット連発でしたが、

いつものバラシ癖で全てバラすという失態(笑)

 

 

デイゲームでミノーで釣れると嬉しいですよね!

 

今回のヒットルアーである

コアマン「VJ-16」

アピア「エルドール115F

 

 

は両方とも在庫が御座いますので

是非お試しください!

 

詳しい使用方法は永瀨まで!!

それでは!

一覧に戻る