全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

アジング修行【番外編】

アジング行ってる???

そう聞かれるとどきっとします

 

 

 

 

大分下郡店のしばやまです

 

 

 

 

すみません、、、

アジング行けてません!!!!

 

 

 

 

行けそうなタイミングがあったかと思えば雨、、、爆風、、

よし、風もないし行けるぞ!!!と思えば、

昨年より拗らせている足底筋膜炎で歩けず断念、、、

(現在、足は好調です)

 

 

 

 

是非とも皆様の釣果を聞かせて下さい

それで私はアジングに行った気分を堪能します

 

 

 

 

絶賛アジング修行サボり中のしばやまから

お知らせがございます

 

 

 

 

5/11㈯

『クリアブルー 先行予約受注会』

 

 

 

 

 

 

5/12㈰

『34 展示即売会』

 

 

 

2日連続でやっちゃいます

 

 

 

 

【クリアブルー】

今回も代表の本岡さんにきていただきます!

 

 

新作ロッドを手に取れる大チャンス!

『クリスター72FINDER』

『クリスター511BF-FINDER』

 

 

★ご成約いただくとオリジナルTシャツのプレゼント

 

 

 

 

前回のスタッフ実釣会で

実際にいろんなロッドでキャストさせていただき、

なぜかキビレが釣れました

(大好きなアユ二ちゃんの Tシャツ見せたいだけ)

 

 

修行者の私でもわかる程のキャストのしやすさ、

さらに飛距離にびっくり、、

 

 

 

 

新作ワームも販売します!

クノジー1.2インチ

いいな~私も欲しいな~

 

 

 

 

【34】

もちろん家邊代表が来てくれます!

 

 

 

 

↓前回のイベントでアジングの極意を学んでいるしばやま

 

アジングの考え方が変わるくらい

為になるお話をお聞きする事ができます。

(わたしみたいな考えなしにキャストするタイプは特に)

 

 

 

 

 

そして今回見逃せないのが、、、

ZEROGRA MULTI

ダブルハンドル&バランサー

『マジョーラカラー』

 

 

 

 

 

モチベアップのメジャー⬇⬇

 

 

 

 

これがまたかわいいんですよ~

全色コンプリートしたくなるかわいさ

 

 

 

 

 

 

黄色をみるとリアクションバイトしてしまう私、、、

もちろん持ってます

(シロキスですみません)

 

 

 

 

 

とっても楽しいイベントなので

ぜひとも遊びに来てください~

 

では!

 

 

 

 

前回のイベントで

限定カラーやらなんやらゲットしたしばやまのボックスは、、

宝箱状態です

 

見るだけでテンションあがりますよね

 

 

 

 

もうちょいしたらアジング修行再開します、、、たぶん、、、

 

 

 

 

⬇⬇⬇クリアブルーイベント詳細⬇⬇⬇

https://www.point-i.jp/events/2700649?author_id=39

 

⬇⬇⬇34イベント詳細⬇⬇⬇

https://www.point-i.jp/events/2700319?author_id=39

一覧に戻る